球場第二期改修準備開始
室内練習場問題でいろいろと物議を醸し出した件ですが、仙台市の建築確認もおり、着工に向けて準備開始とのこと。今回は今春と比べればサプライズは少ないはずで、ネット裏の金持ち向けブースの話だから、なんとも。。。3千席しか増えないし。
でも、予定通り着工することで、少なくとも来年についてはイーグルスは存続するはずで。また、万が一イーグルス売却ということになっても、球場施設は宮城県に無償譲渡されるから、球場に投資した60億は帰ってこないということになる。だから、無茶なことはしないと思うよ。でも、ホント安心させてくれない球団だよ。これ。
| 固定リンク
「楽天」カテゴリの記事
- 明日はJRダイヤ改正 常磐線全線復旧! ほか(2020.03.13)
- 宮城県美術館 宮城野原移転の続報(2019.11.19)
- 宮城県美術館 宮城野原に移転?(2019.11.16)
- 仙台の3大プロスポーツ 正念場の3チーム(2019.09.18)
- 仙台と札幌(その3)日ハム新球場(北海道ボールパーク)アクセス考(2019.08.16)
コメント